忍者ブログ
デキューブ付属日記。思ったことを気まぐれに。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全編通して百合なCMだと思うんです。

すごく好き。
PR
吹石一恵さんがタンクトップ下から着てるやつですが、
どうして着てから振り向くまでをワンカットでやらないのかと小1時間(ry

もしかして30秒バージョンだとワンカットなのか??

まぁそれはそれとして。

吹石さんはかわいい。

Sheba DuoのCMがとても良いと思います。

とっても良いと思います。

すごく気に入ったので二回言いました。

あの猫がメスだったら良い百合ですね。

黒猫(グレーか?)はメスだと相場が決まっているんだ!
そしてあの飼い主のお姉様はセクスィーで素敵なんだ!

さっきCMを見て思わず書き込んだ次第でございます。

HYの『未来』って新曲のCMをさっき見たんですよ。

なんかウェディングドレス?着た女の子が一人で映ってるんですけど。

あれって実写版ネギま!のいいんちょじゃね?

違うかしら。

あのいいんちょの大げさな演技好きだったわぁ。
という話です。
AKB48の『桜の花びらたち2008』のCM。

百合にしか見えないんだけど。紙魚子役のあの娘。

なんか切ない気持ちに・・・。
女の子四人でサラダのCMしてるやつ。

「両想い」って言った人のサラダを食べてしまう「選り取り見取り」と言った人。

あの食べ方はアレですね。

「選り取り見取り」の人は「両想い」の人が好きなんですよね!


とか。
初めて見た時にそう思った私は末期ですな。

あのCMを百合と捕らえる人はいないだろうなぁ……。
とても短くなって楽です。

一年ちょっと長かったので
髪の洗い方をすっかり忘れてました。


それはそうと。
キャメロン・ディアスが出てるソフトバンクのCM。

なに『Xanadu(ザナドゥ)』使ってんのよ。

しかも女の人が歌ってる!

ELO(電車男のOP)のしか聞いたことないけど。

あれ?
女の人が歌ってるのって映画のだったっけ??
つーことはCMの歌声はオリビアなのか?

そっち聞いたことないから分かんない!

父が帰ってきたら聞こう。


個人的にはサビのハモりの
「now we are here」の部分が好きです。

メロディーよりハモるの大好き!




さて、そろそろ本館更新しないとなぁ(遠い目)
   ホーム   
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大巣吹郎
HP:
性別:
非公開
趣味:
百合を読んだり書いたり
自己紹介:
人生設計だと数年前にプロの小説家になっているんだけどなー。まあ、そのうちなると信じて。
最新CM
[05/11 吹郎]
[05/10 1mの毬藻]
[09/15 吹郎]
[08/15 こっそり]
[06/13 吹郎]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]