忍者ブログ
デキューブ付属日記。思ったことを気まぐれに。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba7a8782jpeg
↑画像クリックで大きくなります。


ニコ動で擬人化の動画とか見てて、
気付いたら右手が勝手に・・・。


うちの(ここ重要)PSPの擬人化です。

LRボタンがプロテクターにしか見えなかったもんで
格闘系アクティブ少女になりました。

するつもりはなかったけど、
やっぱ萌え系の絵は無理だわ自分。

うちのPSPですからね!
他のうちの子はもっとかわいいと思います。

名前は『グロリア』といいます。
擬人化するずっと前から機械自体に名前付けてた私って・・・


細いベルトに各種ボタン。本体と同じような場所に配置。
よく見えないけどアナログパッドは右手の所にあります。

おでこの絆創膏はですね、
グロリアは画面の右上らへんにほんの少し液だれがあるんです。
それを表現したわけですよ。

OPENスイッチは本来Rボタンの横ですが、
やっぱりここだろう!って私のエロ脳が働いたので胸の位置に。

手袋の折り返しの部分、
左手はコネクタで右手はイヤホン差し込み口。

何か忘れてると思ったら、手袋に光をいれてなかった。

眼の色はプレイ中の緑色。
元気がない時はオレンジ色とか。


時間があったら他の機械も擬人化したいと思います。






っていうか!!
本館が2000HITを超えました!

恐ろしく前フリが長くなりましたが


ありがとうございます!!


2000HIT感謝絵も描かずに
PSP擬人化しててごめんなさい。

あと更新が遅くてごめんなさい。


最近思い付く話がヤンデレばっかで
自分どうかしてると思います。

ハッピーエンドが見えてこないぃぃぃいいいいぃい!

って感じですが
これからもよろしくお願いします。




――追記――
ボタンが潰れて見えない件。
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大巣吹郎
HP:
性別:
非公開
趣味:
百合を読んだり書いたり
自己紹介:
人生設計だと数年前にプロの小説家になっているんだけどなー。まあ、そのうちなると信じて。
最新CM
[05/11 吹郎]
[05/10 1mの毬藻]
[09/15 吹郎]
[08/15 こっそり]
[06/13 吹郎]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]