忍者ブログ
デキューブ付属日記。思ったことを気まぐれに。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性声優140人ソート』です。


140人なんて絶対知らない人いっぱいいるよ。




・・・・・・。




ごめんなさい嘘でした。


やる前は知らない人たくさんだと思ってたんですけど、
実際やってみたら名前見てキャラ名浮かばなかったのって五人くらいでした。

トップ20発表(同率とかありますが、面倒なので上から順に)


1位 能登麻美子
2位 伊藤静
3位 大原さやか
4位 生天目仁美
5位 野田順子
6位 広橋涼
7位 渡辺明乃
8位 新井里美
9位 石毛佐和
10位 井上麻里奈
11位 植田佳奈
12位 折笠富美子
13位 甲斐田裕子
14位 川澄綾子
15位 坂本真綾
16位 佐藤利奈
17位 沢城みゆき
18位 清水愛
19位 中原麻衣
20位 松来未祐




1位は言わずもがな。

2~7位までは超僅差で、同率2位にしていいくらいです。

新井さんが8位なのは、はんぎゃく日記の影響が多分にあります。
だってこの人おもしろすぎるし。

個人的には小林美佐さんがソートにいて驚き、結果31位。結構好きなんです小林さん。
クリスマスというよりちづ姉。
ちづ姉は中学生のくせにけしからん下着ですよねっ(力強く)


ランキングの全体的な感想ですが、
まぁ百合好きだしこういう結果になるわな。って感じです。


そして特におもしろいことも書かずに終了するわけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
大巣吹郎
HP:
性別:
非公開
趣味:
百合を読んだり書いたり
自己紹介:
人生設計だと数年前にプロの小説家になっているんだけどなー。まあ、そのうちなると信じて。
最新CM
[05/11 吹郎]
[05/10 1mの毬藻]
[09/15 吹郎]
[08/15 こっそり]
[06/13 吹郎]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]