忍者ブログ
デキューブ付属日記。思ったことを気まぐれに。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アオイシロを知らない友達が感想を読むと言うので
「基礎情報がないと分かんないよ」って忠告しときました。

後に来たメールに
「荷が重すぎた・・・無念」って書いてありました。

私の注意書きは間違ってなかった(そこかよ)


※ご注意ください。
・ストーリーを説明しようとかいう配慮は欠片もありません
・思ったこと箇条書きですのでプレイしてない方はちんぷんかんぷん
・プレイした方もちんぷんかんぷんの可能性大
・ネタバレもあるよ☆




それじゃあコハクルート行きましょうか。


・どうしても肝試し後でBEDなんだが
・先に進むには最初に汀さんに聞かれた時、コハクのこと話しちゃダメっぽいなぁ
・オサは過去世(わたし)でコハクと逢ってるということなんだろうか
・『わたし』はオヤス?
・コハクも双子
・稽古つけてもらうと汀さんに勝てます(剣道で)
・コハクが左目を開いたぞ!
・琥珀色でした
・これはまた強引かつスマートに血をよこせとおっしゃる
・コハク様と言わざるを得ない
・コハク様に吸血されてる時が一番動揺してるオサ
・まぁ吸われてる箇所が箇所だし、オサは水着だし。要はエロい
・両目を開いてる時のコハク様がすごい優しい表情
・サクヤさんが桂を助けるのと同じ構図ですな
・伝奇のお約束ガジェット!
・コハク様の上半身ヌード来ました
・コハク様は別名『九郎様』
・OPのあの目は瓏琉の左目でした
・瓏琉、貴様!コハク様に何をした!!
・『九郎、狂う。』BED。クロウクルウ。誰がうまいこと言えと!
・でもそんなネーミングセンスがうらやましい
・哀愁漂うオニワカの背中は涙を誘います
・「頼むから逃げんでくれ・・・」の台詞で涙腺崩壊の危機
・コハク様ルートの挿入歌の入りは反則だと思うんだ
・オサは安姫の魂を継いでるんだってさ!
・感動的な雰囲気を壊してくれる汀さん
・でも更に雰囲気ぶち壊したのはHED後のコハク様の格好(笑)
・グランドルートの封印2が解除
・コハク様の結末少なかったなぁ
・さて、グランドルートを残して全CG達成率は90%


今回はこんなところです。次回はグランドルート。
グランドというくらいだから大団円なんだろうか。


余談としては。
・HEDの曲のイントロで浮かぶ文字はみんな同じでした
って感じです。




どうやら私は攻略キャラではコハク様が一番好きなようですな。

全キャラ中では綾代が一番。
上品なお嬢様って大好き。

でも先代部長も捨てがたい。
主従百合できますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大巣吹郎
HP:
性別:
非公開
趣味:
百合を読んだり書いたり
自己紹介:
人生設計だと数年前にプロの小説家になっているんだけどなー。まあ、そのうちなると信じて。
最新CM
[05/11 吹郎]
[05/10 1mの毬藻]
[09/15 吹郎]
[08/15 こっそり]
[06/13 吹郎]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]