忍者ブログ
デキューブ付属日記。思ったことを気まぐれに。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き溜めてある時は連日更新できるんですが・・・。

ということで今日もアオイシロ感想行ってみよう。


※ご注意ください。
・ストーリーを説明しようとかいう配慮は欠片もありません
・思ったこと箇条書きですのでプレイしてない方はちんぷんかんぷん
・プレイした方もちんぷんかんぷんの可能性大
・ネタバレもあるよ☆


攻略方法とかじゃないのでルート解放とか参考にしちゃダメだぜ!

ではでは汀ルート再開です。


・魔法少女ミギワ
・汀さんとも風呂に入れるのか!
・普通にキスしやがったぜこいつ(笑)
・汀さんは百合好きに好かれそうなキャラだと思う
・保美ルートの保美より他ルートの保美のがかわいいと感じるのは私だけですか?
・オサはまったくまったく言いすぎである
・汀さん涙出るくらいかっこいいわ!
・ヘタレ言われた(笑)
・コハク!コハク!
・オサが汀さんの血を飲むとな!?
・しかも指を甘噛みです。さすが受けだけじゃない主人公は違うね
・まさか汀さん、泳げないとか言うんじゃないだろうな!?
・マジで泳げないんかー!
・覗き込んでくる汀さんはとても美人
・というか、まさかHEDになってしまうなんて。BEDになりそうな選択肢やってきたのに
・でも汀HEDは良いものである
・『嵐に散り落つ』でカヤルートの封印1が解除
・剣鬼ショウコ
・≪剣≫のせいでカヤの服は破れたのに、なぜオサの服は破れない!?
・とりあえず、殺し合いましょうか
・『閉ざされる未来』BEDは戦闘服から覗く汀さんの肩甲骨に尽きますな。良い肩甲骨です
・封印解除されたのでカヤルートへ
・早速『満ち行く潮』BEDです。コハクルートの封印1が解除
・「引いて」って声の判別ができない・・・
・『わたし』の声は佐藤利奈
・『踏み石渡るは誰そ彼』でナミルートの封印1が解除
・どうりでナミHEDに行けないわけだ
・今度はカヤが祭壇に!
・しかしまぁ、カヤルートはほぼBEDだな
・コハクは瓏琉の義娘
・あ、瓏琉は鬼一法眼です
・宗次さんが瓏琉を倒したぜ
・最後の儀式・・・ってまさか宗次さん!
・これはHEDに行ってしまいそうなので一旦セーブ。カヤルートのBED(またはNED)がまだ残ってるのでやり直し
・『≪剣≫憑き』はNEDなのか
・カヤに吸血されんでもHEDになりましたが、いいんでしょうか?
・不器用夏姉さん萌え
・ED後の最後の台詞で吹郎撃沈
・続いてナミHEDです
・オサは完全にロリ属性だね。二人で生活していこうとか考えてるし
・ちょっ!ナミのその格好は反則!
・あぁ。結末もあと十個になりました


今回はこの辺で。次回はコハクルート!




ゲームに熱中しすぎて感想メモるのを忘れてしまい、
後半のキャラになるにつれて感想が減っていくという事態に。

何とかしないととは思っている。
PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大巣吹郎
HP:
性別:
非公開
趣味:
百合を読んだり書いたり
自己紹介:
人生設計だと数年前にプロの小説家になっているんだけどなー。まあ、そのうちなると信じて。
最新CM
[05/11 吹郎]
[05/10 1mの毬藻]
[09/15 吹郎]
[08/15 こっそり]
[06/13 吹郎]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]