忍者ブログ
デキューブ付属日記。思ったことを気まぐれに。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき鏡見たら右目がうっすら腫れて一重まぶたになっていた。
じんましん…怖ろしい子!
PR
日記書くの3ヶ月振り。

今日なんだか突然両目の下(くまできる辺り)がえらいかゆくなって、鏡見てみたらじんましんだった。
現在は落ち着いてます。

疲れてるのかな。寝不足かな。

あ、っていうか、あれ?
今度は目蓋がかゆい……。


サイトは近日更新予定です。
ひひーん

近所にお馬さんがいるんです。

親子馬かわいかった。
子馬がすんごい跳ね回ってて、時々フェラーリのようになっててこけないか心配だった。
でもかわいかった。
ブログのデザインこんな感じになりました。
ケータイは面倒になったのでテンプレのまま。

今回初めて、管理人専用のコメント返信なるものがあることに気付きました。今までずっとコメントにはコメントでそのまま返事してたんですが、これは便利ですね。まあそもそもコメントされることが滅多にないので、デザインしたはいいが見る機会はあまりなさそうだけど。

写真は自分で撮りました。夜中真っ暗な中、懐中電灯とカメラを手に一人で。ビー玉は前に買ったって書いたやつ。そしてmyサイコロ。
うちのサイトが緑色を基調としてるのは、もちろん緑色が好きだからですが、このサイコロが緑色をしてるってのも大きな理由です。うちの子はやっぱりかわいいなあ。

そういえば、サイトの小説とかイラストとかのページに、そのページであるという表記をしてなかったので付け足しました。今までなかったことが恥ずかしい。

やっとです。厳密に言えば、更新したのは昨日。
小説自体はできていたのですが、改装に2ヶ月もかかってしまいました。
まあ、どのみち前回の更新からかなりの日にちが・・・。

今年はちゃんと更新したいです。がんばります。


主に改装したところ
・cssにまとめた
・色関係は薄めに
・メニュー表記を英語から日本語にした
・各ページの上下にメニューを配置
・トップページのメニューは画像に変更
・小説の挿絵を少し小さく
・あとがきの反転を廃止
・ページ上に配置していた背景を左に固定&ページと対応した画像に


あとはまあ細かいところを色々変更。
前よりも見やすくなっていればいいのですが・・・。
とはいえ、見た目が大きく変わったのはトップページくらいなもの。

そして気付けば12000ヒットになっておりました。
ここまで続けられたのも皆様のおかげです。ありがとうございます!
これからもデキューブをよろしくお願いします!

ずっとコーヒーだと思ってたけど、あなた炭酸飲料だったのね・・・。

振る前に気付いて良かったですが。
ポルノのアルバム届いたこれで勝つる!
なんか胸焼けして気持ち悪い・・・。

薬飲んだから今は落ち着いている。

夕ご飯食べ終わったら気持ち悪くなった。




・・・あ、夕ご飯が原因か!
恩田陸の『蛇行する川のほとり』を。

なんか私のやりたいこと全部やってた。

ああいうの書きたいんだよなあ。
『明日できることは明日する』

これでいつも自分の首絞めるんだからもう。

そろそろ学習したい。

そしてまた本館更新が遠退く。

いや、私が悪いんだけども。

今年は色々がんばるって決めたんだから!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大巣吹郎
HP:
性別:
非公開
趣味:
百合を読んだり書いたり
自己紹介:
人生設計だと数年前にプロの小説家になっているんだけどなー。まあ、そのうちなると信じて。
最新CM
[05/11 吹郎]
[05/10 1mの毬藻]
[09/15 吹郎]
[08/15 こっそり]
[06/13 吹郎]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]