忍者ブログ
デキューブ付属日記。思ったことを気まぐれに。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想と言いますか、第11話を見ていての妄想ですね。

エイラとサーニャが汽車に乗ってるもんで、加えてサーニャがネコ耳なのでつい。


ということでエイラーニャ漫画。

 

PR

今日は元チームメイトのお宅へお邪魔しました。

うちの犬の親と姉妹がいるのです。

もうすぐうちのが誕生日。つまり姉妹犬も誕生日なので、犬用ケーキをプレゼントしに行きました。

「これケーキです。どうぞ」って渡したんですけど、人間用と間違われました。

言葉少なかったです。すみません。


元チームメイトはゲームとか結構好きで、よくFFⅦの話で盛り上がってました。

前にFFⅩと攻略本を一緒に貸したんですが、どうしてもガガゼト山を越えられないらしく。

何ヶ月か前に電話で話した時は山は越えたけどその先がダメらしく。

今日会ったらやっぱりクリアできてませんでした。

攻略本も貸してるのに!

まぁそれで実に五年振りくらいにうちにソフトと攻略本が帰ってきたわけですが・・・どうしよう。

小説を書かなければならないのに、また誘惑が増えてしまった。


そう。FFⅩとの出会いは、さあやとの出会いでもありました。

ルチル隊長・・・素敵です。






今やったら百合視点で見てしまうこと必至ですな!

最近夜遅くに両脛が痛くなります。




成長痛に違いない。
昨日から20世紀少年を大人買いしていくお客さん急増。

レジやってる私は半泣き状態。

う、うまく紙袋に収まってくれないよぉおおぉぉぉ(泣)




それはそうと。

カウンター内にある雑誌の置き方が悪いのか、今日はみなさん蹴躓いておりました。

かく言う私も短い足が引っかかり、危うく転びそうに。

そんでもって、お客さんにお釣りを渡す時にレジに肘をぶつけ、手を戻そうとしたらカウンターに指を強打し、あまつさえそれをバイトの先輩(男)に「見ちゃった」と言われる。

「うわー。見られてしまった」と一応返しておきました。

SSを書いていたはずなのにどんどん長くなっております。

エマージェンシーの段階はすでに通り越してしまいました。

だって現時点でも原稿用紙に換算すると76ページになってるんですから。

もう完全にSSじゃないよ。
確実にページ数が増えるので短編でもなくなってしまう。

まぁどの道、完成したらアップしますけどね。




やっぱり短いのは苦手なようだ。

ストパニのゲームを買ってしまいました。

渚砂→光莉→絆奈の順でプレイしようと思っています。

とりあえず渚砂では全部ハッピーEDにしました。

百合イベントとEDがいくつか残ってますけど。


話は変わりますが、ショートケーキの苺は最初に食べますか?それとも最後に?

私は最初に食べます。

よく人に『好きなものは最初に食べるタイプだね』と言われますが、非常に遺憾であります。

私は『好きなものは最後に食べるタイプ』です確実に。

ではなぜ苺を最初に食べてしまうのか。

答えは簡単。

私が好きなのは苺ではなく『生クリーム』ということ。

何でみんなの好きなものが苺と思うんでしょうね。
(私の場合、嫌いというわけではなく、生クリーム>>>苺って感じですが)


まぁ何が言いたいかというと、

大好きな千華留様は最後に攻略しますよ、ってことであります。

光莉も絆奈も最後は千華留様にするつもり。

そしてノーマルEDの後にハッピーEDにするようにしています。

アオイシロの時もそうだったですしね!




アニメで好きだったのはもちろん千華留様もといル・リム組。

そんでもって六条先輩が大好き。

対極ですね。
今の俊輔のフリーキックすごかったなー!!
このブログで初めて有言実行というものをした気がする。

というわけでストライクウィッチーズ第10話「信じてほしい」の感想。

小説を書かなければならない。

しかしど真ん中魔女達の絵も描きたい。

そんな山羊座のあなた。




今夜は徹夜だ!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大巣吹郎
HP:
性別:
非公開
趣味:
百合を読んだり書いたり
自己紹介:
人生設計だと数年前にプロの小説家になっているんだけどなー。まあ、そのうちなると信じて。
最新CM
[05/11 吹郎]
[05/10 1mの毬藻]
[09/15 吹郎]
[08/15 こっそり]
[06/13 吹郎]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]