忍者ブログ
デキューブ付属日記。思ったことを気まぐれに。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビでなんかヨガのことやってたんです。

以下、それを見ていた父と私の会話的なもの。




TV「ヨガ教室の~」

父「ヨガファイアー」

私「ヨガフレイム」

父「異様に手が伸びる」

私「ダルシム」

父「吉田」

私「本田だよ」




二人とも好きなこと言ってるだけなので会話になってない(笑)

でも吉田はおもしろかったです。
PR
第十話の始まりを見てらきすたみたいと思ったら、あながち間違いじゃなくて吹きました。

とりあえず最初から最後まで笑いが止まらなかった。

紫乃先輩は歌うと目が開くそうですが、開いちゃいけないのん?

目開いたとこも見てみたいです。

でも糸目大好きだから、そのままの紫乃先輩でいいです。

まぁそれはそうと。




貴子と紫乃はデキてると思うんだっ(力強く)




もしくは両想い。私の百合脳がそう言っている。

部長と副部長はデキてるって相場が決まってますわ(中原ボイス)

昨日の夜のことです。

随分激しかったのか、下唇が腫れてしまいました。今はそんなに目立たなくなりましたけど。

あまりにもしつこくて、昨日は寝かせてくれませんでした。

かといってこっちから近付くと逃げるので困ります。










まあ、相手の女の子ってのは『蚊』ですけどね。

更新しました。

365日振り・・・。

カメ更新ってレベルじゃねーぞ。

今日は午後5時からバイト。

一緒のシフトの人が二人いるんですが、どっちも男の子で、まだ研修生っぽい感じで。

新人ぽい三人が月曜に集結してていいんでしょうかうちの店。

しかも彼らは同じ学校で、授業の関係で本当は5時からのところを7時から入りなんです。

パートの人いるけど彼らが来るまでの二時間、私一人かもしれないガクブル

とりあえずラッピングのお客さんが来ないことを祈ります(もうできるようにならんといかん)


今日は祝日なので来るかもしれませんが、これから毎週月曜の最初二時間はレジ私一人というのは決定事項。

だってシフト表に彼らの名前の横に「7~」って書いてあるんだもん。




いじめ?これ店長のいじめなの?
マーヤの声っぽいなと思ってたらやっぱりそうでした。

あ、CSIの最終回の話です。
ついに『ヒャッコ』がやってくる!

雀が好きだ!(しゃべんないから)

冬馬が好きだ!(メガネだから)

鬼百合様愛してます!(生徒会長だから。あと片眼隠れてたりツンだしでも虎子思いだしあの優しい微笑みがあーでも眉間にシワ寄せてる表情の方が好きだなぁとか)

そして虎子と龍姫以外の声優さんは見てないから、本編見て当てっこするつもりだぜ!
どっちも女の子なんだからね!


私のファンタジー百合小説のキャラですが、この二人はカップルではないです。

左側の人が主人公(語り部ではない)。
右側の人は主人公の師匠。

物語の雰囲気は某xxx中毒を目指しています。

本館に載せるほど百合な絵じゃないのでブログに。
いや、本館にだって百合と言えるような絵はほとんどないけども。

右側の人が生首のようになってしまったー。




さっき、デキューブ用に考えてる小説のストック(まだプロット)がほとんどファンタジーだということに気付く。

やっぱり得意な方に傾くんだなぁ(しみじみ)
今日、お店で中古のCDを買ったんですけどね。

家帰って見てみたら、中身ないでやんの。

明日お店行きますけどね。

この前も、マック行ったら入ってるはずのポテトが入ってなかったり。

今日取りに行きましたけど。

最近こんなんばっかです。

あんまり変わってませんけど、ちょっと変えました。

・背景を真っ白から少し明度を落としました
・文字を真っ黒から少し灰色に近くしました
・最終更新から直接更新ページに飛べるようにしました
・小説本文の文字を標準サイズにしました
・リンクサイト様を『百合系』『創作』『素材』に分けました
・小説とイラストの下に更新日を入れました
・その他もろもろちょびっと変えました

まぁこんな感じです。

前より見やすくなっていればいいのですが・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大巣吹郎
HP:
性別:
非公開
趣味:
百合を読んだり書いたり
自己紹介:
人生設計だと数年前にプロの小説家になっているんだけどなー。まあ、そのうちなると信じて。
最新CM
[05/11 吹郎]
[05/10 1mの毬藻]
[09/15 吹郎]
[08/15 こっそり]
[06/13 吹郎]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]